2015年03月27日

Q.『今まで38年間枕なしで寝ているんですが、支障はでますか?』というご質問にお答えしました。

2015年3月27日
ラジオオンエアQ&A

Q.『今まで38年間枕なしで寝ているんですが、支障はでますか?』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

Q.『最近寝違えをすることが多くなりましたが、何が原因だと考えられますか?また高枕は首に支障はないでしょうか?そして自分にあった枕とはどんな枕のことでしょうか』というご質問にお答えしました。

2015年3月20日
ラジオオンエアQ&A

Q.『最近寝違えをすることが多くなりましたが、何が原因だと考えられますか?また高い枕が好みで寝ていますが、首に支障はないでしょうか?そして自分にあった枕とはどんな枕をいうんでしょうか?』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

Q.『この度こどもが大学に合格し、はじめての一人暮らしを始めることになりました。今藤さんが考える「これだけは持っていかせたほうが」というものはありますか?』というご質問にお答えしました。

2015年3月13日
ラジオオンエアQ&A

Q.『この度こどもが大学に合格し、はじめての一人暮らしを始めることになりました。とはいっても寮に入るので寝具一式は揃ってはいるようなのですが、親としては何か足らないものはないかと考えています。今藤さんが考える「これだけは持っていかせたほうが」というものはありますか?』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

Q.『枕の丸洗いってどうなんでしょうか?』というご質問にお答えしました。

2015年3月6日
ラジオオンエアQ&A

Q.『枕の丸洗いってどうなんでしょうか?よく広告等でも見るのですが、枕を傷めてしまいそうな感じがして私はどうなのかな?と思っていますが、いかがですか?』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

