2014年12月26日

Q.『正しい睡眠で老後を健康に暮らしたいと思う今日この頃です。アドバイスを頂けますでしょう』というご質問にお答えしました。

2014年12月26日
ラジオオンエアQ&A

Q.『私は70歳。退職した今、人生の3分の1を占める睡眠についてじっくり考えてみたいと思っています。その根本は枕だと思っています。はたして今までの睡眠は正しかったのか…正しい睡眠で老後を健康に暮らしたいと思う今日この頃です。アドバイスを頂けますでしょうか』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

Q.『抗菌加工が施されたふとんは、普通のふとんとどのように違うか教えて下さい。』というご質問にお答えしました。

2014年12月19日
ラジオオンエアQ&A

Q.『今回はからだ枕について聞きたいと思います。実際に使われている声があったら参考にさせて下さい。またキッズマイ枕って何歳から何歳ぐらいまで使えるのでしょうか?』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

Q.『抗菌加工が施されたふとんは、普通のふとんとどのように違うか教えて下さい。』というご質問にお答えしました。

2014年12月12日
ラジオオンエアQ&A

Q.『最近このコーナーでよく羽毛ふとんが取り上げられていますが、抗菌加工済みのものはかなり値段が高くなりますね。抗菌加工が施されたふとんは、普通のふとんとどのように違うか教えて下さい。』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

Q.『抗菌加工が施されたふとんは、普通のふとんとどのように違うか教えて下さい。』というご質問にお答えしました。

2014年12月5日
ラジオオンエアQ&A

Q.『最近このコーナーでよく羽毛ふとんが取り上げられていますが、抗菌加工済みのものはかなり値段が高くなりますね。抗菌加工が施されたふとんは、普通のふとんとどのように違うか教えて下さい。』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

