2014年10月31日

Q.『最近朝方に肩や腰、首が痛くて目が覚めるようになりました。ふとんがあわなくなるという事はあるのでしょうか?ふとんの耐久年数についても教えて下さい。』というご質問にお答えしました。

2014年10月31日
ラジオオンエアQ&A

Q.『最近朝方に肩や腰、首が痛くて目が覚めるようになりました。何が原因かはわからないのですが、ふとんがあわなくなるという事はあるのでしょうか?そしてふとんの耐久年数があるのかなと考えたり…今藤さん、解決策を教えて下さい。』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

Q.『三歳になる息子の枕を検討しています。何歳頃からどんな枕を使うべきなのか、専門家のアドバイスをお願いします。』というご質問にお答えしました。

2014年10月24日
ラジオオンエアQ&A

Q.『三歳になる息子の枕を検討しています。現在は動き回るので必要性を感じず使っていませんが、時折私の枕でおとなしく眠っていることもあり、使うべきか迷っています。それとも枕がないから動き回るのでしょうか?いったい何歳頃からどんな枕を使うべきなのか、専門家のアドバイスをお願いします。』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

Q.『今年の冬の新商品を含め、おすすめの寝具はありますか?』というご質問にお答えしました。

2014年10月17日
ラジオオンエアQ&A

Q.『台風がすぎた後、急に朝が涼しいを超えて寒くなってきましたね〜。そこで、この時期に、そして今年の冬の新商品を含め、おすすめの寝具はありますか?教えて下さい。』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

Q.『世間一般にブライダル寝具と呼ばれているものにはいるものは、どんなものがあるのでしょうか?』というご質問にお答えしました。

2014年10月10日
ラジオオンエアQ&A

Q.『気候もよくなり、この時期に結婚式をあげる方も多いようなのですが、実は私の娘も年内に結婚式を控えていて、嫁入り道具として昔ながらではありますが、寝具をもたせようかと考えています。ところで世間一般にブライダル寝具と呼ばれているものにはいるものは、どんなものがあるのでしょうか?教えて下さい。』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

Q.『10年以上使っている羽毛ふとんのリフォームは可能なのでしょうか?』というご質問にお答えしました。

2014年10月3日
ラジオオンエアQ&A

Q.『我が家の羽毛ふとんは10年以上使っているせいか、ちょっとお疲れ気味で、もうそろそろお役御免かな、と諦めていた矢先、今藤さんのチラシで「羽毛ふとんリフォーム」の文字が! 肌触りの良さなども含め愛着があるので、なんとか生き返らせて貰えるのなら…。今藤さん、可能なのでしょうか?』

posted by マイまくら・ふとんの今藤 WEB担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ過去配信分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

